防弾少年団(BTS)「DNA-Japanese ver-」【歌詞あり】

閲覧ありがとうございます。更新頑張っていきます!!

f:id:Korea98:20170924131838j:plain

防弾少年団は9月18日に最新のミニアルバム

「LOVE YOURSELF 承"Her"」

をリリースし、

既に73か国でiTunes1位を獲得しました☆

下に歌詞あり

 

 

気になる今回の新曲「DNA」の日本ぼバージョンの情報!!

今のところ未定となっていますが、情報が入り次第載せようと思ってます。

それでは今回の新曲はこちら↓


BTS (방탄소년단) 'DNA' Official MV

ちょぬね の あらぼげ どぇっそ

そろ ぷろわっと ごっちょろ

ね ひょぐぁ そ DNAが まへじょ

ねが ちゃじゃ へめど のらぬ ご

うり まなむ すはげ こ

ちょぎょえ ゆ うじゅえ そ

ねげ ちゅおじ うみょえ ちゅ

のぬ ね っくめ ちゅちょ

Take it take it

のえげ ねみ ね そぬ ちょへじ すみょ

ちょはじ ま

love

い もどぅ ご うよに あににっか

うり わじょ た

baby

みょ ちゃじゃね とぅりにっか

うじゅが せ く なぶと けそ

むはね せぎる のもそ けそ

うり ちょえど あま たう せえど

うぉに はっけにっか

い もどぅ ご うよに あににっか

みょ ちゃじゃね とぅりにっか


DNA


I want it this love I want it real love

 のえげま ちちゅ

ちょ ど せげ な いっくね

てちょえ DNAが の うぉはぬ

いご ぴりょにや


I love us

うりまに true lovers

くにょる ぼ ってまだ そすらちげ の

ぎはげ ちゃっくま すみ も げ ちゃ いさへ そ

いろ げ まろま どぅっと さらいら かじょっか

えちょぶと ね しじゃ の ひゃへ っとぅぃにっか

ちょはじ ま

love

い もどぅ ご うよに あににっか

うり わじょ た

baby

みょ ちゃじゃね とぅりにっか

うじゅが せ く なぶと けそ

むはね せぎる のもそ けそ

うり ちょえど あま たう せえど

うぉに はっけにっか

い もどぅ ご うよに あににっか

みょ ちゃじゃね とぅりにっか


DNA

とらぼじ まら

みょ ちゃじゃね うりにっか

ふふぇはじ まら

baby

うぉに

うぉに

うぉに

うぉに

っけにっか

ちょはじ ま

love

い もどぅ ご うよに あににっか

うり わじょ た

baby

みょ ちゃじゃね とぅりにっか


La la la la la

La la la la la

うよに あににっか


La la la la la

La la la la la

うよに あににっか


DNA

 

過去の防弾少年団出演の週刊アイドル↓

www.beautykorea.shop