【SHINee】テミン-「Flame of Love」歌詞付

閲覧ありがとうございます。更新頑張っていきます!!

f:id:Korea98:20170620081512j:plain

本日、テミン(SHINee)の最新曲「Flame of love」のミュージックビデオが解禁されました。前作の「さよならひとり」から一年ぶりの楽曲である。

 

詳しくはこちら↓

www.beautykorea.shop

 

最新のミュージックビデオはこちら↓


テミン (TAEMIN) - 「Flame of Love」 MUSIC VIDEO (Full Version)

 

テミン「Flame of Love」(耳コピ)

 

手を伸ばせば届きそうな

君の面影涙で滲んだ

沈む陽と昇る月二人のように

すれ違い闇をよぶ

指の隙間からすり抜け

幸せの日々は記憶にかわる

僕はまだ変わらずに取り残されたまま

 

赤く燃えるFlame of Love

愛のかけらがまた火の粉のように舞い上がる

君の心を溶かして

その時まで燃やす

Flame of Love

 

どんなに星が輝いても

君を想ってつらくなるだけさ

美しいものすべてなくなったなら

忘れてしまえるの

 

月が霞む朝飛び立つ

鳥たちの歌が耳を撫でても

ねえ僕はまだこの場所で愛にとらわれたまま

 

赤く燃えるFlame of Love

愛のかけらがまた火の粉のように舞い上がる

君の心を溶かして

その時まで燃やす

Flame of Love

 

消えることのない

この炎がいつか君を

優しく照らせればいい

あたたかく

 

赤く燃えるFlame of Love

愛のかけらがまた火の粉のように舞い上がる

君の心を溶かして

その時まで燃やす

Flame of Love

 

赤く燃えるFlame of Love

愛のかけらがまた火の粉のように舞い上がる

君の心を溶かして

その時まで燃やす

Flame of Love

その時まで燃やす

Flame of Love

 

以上です。あくまで耳コピなので参考程度にどうぞ☆