もうすぐTWICEの日本デビュー大特集☆【日本語歌詞付MV・メンバー・ライブ情報】

閲覧ありがとうございます。更新頑張っていきます!!

f:id:Korea98:20170618203043j:plain

日本デビュー公開もあっという間にもうすぐ!

TWICEの日本で行われるライブ情報やメディア情報をおさらい☆

 

TWICEについて

TWICEはツウィ、ダヒョン、サナ、モモ、ミナ、チェヨン、ナヨン、ジョンヒョン、ジヒョの9人メンバーで構成されている女性韓国グループ♥

そして、韓国のアーティストは、自分たちのグループの挨拶の時に、掛け声みたいなのがありますよね?

日本のTWICEの挨拶は

「せーの、One In A Million はじめまして(こんにちは)TWICEです」

韓国のTWICEの挨拶と比べるとvcfdrれ4vf3rf

「1.2.3. One In A Million アニョハセヨ TWICE イムニダ」

そんなに変わりないですね

中には、結構日本語に訳すとダサくなってしまうグループもいるので無難でよかったです。

 

TWICEの日本語ミュージックビデオ&歌詞付き

それでは今までに日本語バージョンで公開されたMV一覧

 

TWICE「SIGNAL-japanese ver.-」MV&歌詞


TWICE「SIGNAL -Japanese ver.-」Music Video(Short ver.)

〖歌詞〗

trying to let you know

sign 感じて signal 見て

i must let you know

sign 感じて signal 見て

 

i must let you know

 

sign 感じて signal 見て

でも全然通じない

目合わせ 素振り見せて

でも全然反応ない

 

もどかしくて crazy まじ

やきになるよ dizzy まじ

もう一度ほど ファイティン

sign 感じて signal 見て

 

どうにもこうにも お手上げよ

恋のアピール気付いてないね

空気も表情も読めないの

何をしても 上の空ね 

いつから君のことを こんなに好きになって

欲張りになったのかな

いつまで楽な関係?

私にとって君は友達なんかじゃないよ

 

signal ok ? signal ok ?

チリ チリ チリ チリ

大好きよ 大好きよ

なんで届かない

君を見て 君に会って

チリ チリ チリ チリ

なのになんで知らんぷり 本当好きなのに

 

trying to let you know
sign 感じて signal 見て
i must let you know
sign 感じて signal 見て

 

何度も笑顔振りまけば

もう今日こそは 勘づくかな

ねえ なんか ちょっとは感じるでしょ

ずっとそばにいるんだから

いつでも君のことを考えて悩んで

胸は苦しくなるのに

いつまで待てばいいの

はち切れそうな想い

今すぐ気づいて 受け止めて

 

signal ok ? signal ok ?
チリ チリ チリ チリ
終わらせて 終わらせて
この片想い
君といて 君に会って
チリ チリ チリ チリ
加速する恋心 もう止まらない

 

チリ チリ チリ チリ

なんで届かない?

チリ チリ チリ チリ

本当好きなのに

 

sign 感じて signal 見て
でも全然通じない
目合わせ 素振り見せて

でも全然反応ない

 

もどかしくて crazy まじ
やきになるよ dizzy まじ

もう一度ほど ファイティン

sign感じて signal見て

 

TWICE「TT-japanese ver.-」MV&歌詞

TWICE「TT -Japanese ver.-」Music Video

マジで焦っちゃって 見つめるだけで

何もできない ba-ba-ba-baby

想像して その名前も呼び捨て baby

知り合う前なのにね

どんな服も素敵にコーディネート

鏡の中 君とFASHION SHOW SHOW

今度こそは talk talk 私からな

誓うけど 誓うだけで oh no

na-na-na-na-na-na-na 口ずさんでみて

swing love song

ねぇ どうしてそれだけで 涙が出そう

I Love You So Much

 

大人ぶってみたって ごめんね

心のディスプレイ いつも泣いてる絵文字

制御しよう でも思うほど

あふれ出すlove あふれ出すbaby

I'm like TT Just like TT

tell me that you'd be my baby

 

見た目は標準点 可愛いのにだって

褒めてないし ba-ba-ba-baby

落ち込んで でもなんで おなかはすくの

甘い刺激 暗に good tea

だめっめっめめっ ぬいぐるみ怒ったりして

引きこもって

time in it the temper oh wanna got it

お肌の調子も not good good

ネガティブ 独り言 ブーブー

まぁまぁ失敗 on that time

yeah yeah yeah yeah yeah

na-na-na-na-na-na-na

お気に入りだって

swing love song

気分逆撫で イライラで 爆発しそう

I Love So Much

 

大人ぶってみたって ごめんね

君のリアクション次第で 気持ち up&down

今までにない 非常事態 止まらない

love 止めてよ baby

I'm Like TT Just Like TT

振り回すのはやめて やめて

I'm Like TT Just Like TT

tell me that you'd be my baby

 

私も知らないまま 誰かに恋したなら嫌だよ

今度こそ talk talk 私からな

誓うけど 誓うだけで oh no

 

大人ぶってみたって ごめんね

心のディスプレイ いつも泣いてる絵文字

制御しよう でも思うほど

あふれ出すlove あふれ出すbaby

I'm like TT Just like TT

tell me that you'd be my baby

 

 

日本メディア情報(更新日6/24)

先日ミュージックステーションに出演することが決まりました!!

来週の6月30日の2時間スペシャルにて出演です☆

生で観れない方はぜひ録画予約を!

ちなみに披露される曲は「TT」みんなでTTポーズを♥