【夏うた】【K-POP】厳選BEST10【2017】

閲覧ありがとうございます。更新頑張っていきます!!

f:id:Korea98:20170620005444p:plain

☆夏にピッタリの夏うた特集☆

こんにちは!

私がおススメ・厳選する夏うたBEST10を勝手に行います!

夏といえば...ドライブ・海・BBQなどに合ったK-POP特集です

後に【ドライブ編】なども行いますので今回は爽やかな楽曲を提供します。

 

 

1.WE LIKE 2 PARTY -KRver-


BIGBANG - WE LIKE 2 PARTY M/V

 

曲のテンポはゆったりとした曲調で夏っぽさが満載!

BIGBANGで珍しい爽やかな楽曲ですね

これを聴きながらアクアラインなんてとても最高なんじゃないんですかね?

 

2.FLY


GOT7 “Fly” M/V

  

ガッセのFLY!!

曲もそうですし、ダンスもとても夏っぽさだったり、涼しげな感じがします

JBの声がまたたまらんですね...

 

3.NEW FACE


PSY - 'New Face' M/V MAKING FILM

 

こちらの楽曲は結構最近に配信された曲で、

とても盛り上がるソングだと思います!

テンションを上げたいときや、団体でいるときなどにおすすめ!

 

 

 

4.VERY NICE


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ VERY NICE(아주 NICE)

 

こちらの曲も盛り上がる楽曲で、

ダンスがまた特徴で、ノリノリになります!

最近はよしもと芸人がダンスをカバーなんてしてましたね!

 

5.View


[HOT] SHINee - View, 샤이니- 뷰, Show Music core 20150912

 

水中のようなリズムバランス!

ダンスと曲がとてもマッチしていてゆるーい夏うたって感じです

 

6.FIRE


[MV] BTS(방탄소년단) _ FIRE (불타오르네)

 

この曲で花火やBBQなど想像させますね

男性でK-POP好きな方とかにとてもおすすめです!

 

www.beautykorea.shop

 

  7.Boys & Girls


[MV] Zico - Boys & Girls (ft Babylon) (vostfr)

 

なんか夏っぽい(笑)

全て独断と偏見で決めてるので参考程度で見てください!

 

8.CHEER UP


TWICE "CHEER UP" M/V

 

今年日本デビューするTWICE!

ノリにのってるのもあって夏うたにランクイン(笑)

夏は部活動も総体の時期...これを聴いて頑張って!

 

www.beautykorea.shop

 

 

9.Rookie


Red Velvet 레드벨벳_Rookie_Music Video

 

とてもかわいらしくてポップな曲調が多いレドベル

彼女らの日本デビューは!?

 

 

10.YeY


BEAST(비스트) - 예이 (YeY) M/V

 

入れちゃいかと思ったのですが、私が個人的に好きなのでランクイン!

 

おわりに

いかがだったでしょうか?

これから夏のシーズンがはじまります!

めざましライブやa-nationなどのサマフェス

みなさん楽しんでください!

よい夏を!