待望のTWICE日本デビュー!!※詳細あり

閲覧ありがとうございます。更新頑張っていきます!!

待ってました!!

TWICE 日本デビュー!!祝

f:id:Korea98:20170225104624j:image

本日韓国の女性アイドルグループ「TWICE」が日本デビューすることが決定されました!!

TWICEは平均年齢19歳の女性のみで結成されたグループでワーナーミュージック・ジャパンよりデビューするということだ。

5人が韓国人、3人が日本人、1人が台湾出身の9人組の女性グループである。

TWICEの詳細についてはこちら↓

www.beautykorea.shop

 

◆日本デビューはいつ頃?

 日本デビュー日時は本年の6月28日(水)に決定されています。

日本デビューに伴い、ショーケースも行われるとされているので今後の動向に注意をしておきたいですね。2017年は」TWICEが日本で大流行することは間違いないでしょう。

 

  ◆デビュー曲は?

 日本デビューは、デビューにしてベストアルバムを発売いたします。

その名も「#TWICE」

をリリースするそうです。

内容は、「Like OOH-AHH」「CHEER UP」「TT」

を日本語バージョンでと韓国語バージョンの両方で収録予定です。

また、最新曲の「KNOCK KNOCK」が収録されているかは未定であります。

全部で10曲となっています。

しかもamazonで購入すると特典が!!!

 

【Amazon.co.jp限定】#TWICE(初回限定盤A)(特典(内容未定)付き)

【Amazon.co.jp限定】#TWICE(初回限定盤A)(特典(内容未定)付き)

 

 ↑こちらはDVD付だと思います!

【Amazon.co.jp限定】#TWICE(通常盤)(特典(内容未定)付き)

【Amazon.co.jp限定】#TWICE(通常盤)(特典(内容未定)付き)

 

 ↑こちら通常盤でアルバムのみですね!

 

売り切れ注意ですね・・・

しっかりチェックして購入しましょ!

私はショーケースのために複数購入するつもりです(笑)

 

今後のTWICEの日本デビューが楽しみですね!!

ぷち情報でした~!!

 

 

Fall in Eyez