TWICEが日本デビューか!?デビュー曲は!?

閲覧ありがとうございます。更新頑張っていきます!!

f:id:Korea98:20170130005937j:plain

こんばんは!

今回のアーティストは「TWICE」

 

TWICEは、女性9名で構成されている韓国で大活躍のグループ☆

メンバー

・サナ

・ツウィ

・モモ

・ジヒョ

・ミナ

・ジョンヨン

・ダヒョン

・ナヨン

・チェヨン

メンバー内のサナとモモとミナの3名は日本人です!!!

 

さてさて、

「TWICEの日本デビューが近々あるんじゃないかな?」

と疑問を抱く方はたくさんいると思います。

そう、私もそう思ってます。

 

最近では、渋谷109にTWICEの巨大ポスター

f:id:Korea98:20170221235000j:plain

 

んーなんとでかいこと!!!

 

こんだけ巨大広告があって日本デビューがないなんてことあります???

 

◆そもそもなんでこんな人気?

 

メンバーたちはサバイバル番組(SIXTEEN)出身ということで

デビューする前からメンバーの知名度や期待は既に

ありましたよね~。

デビュー代表曲「OOH-AHH」


TWICE(트와이스) "OOH-AHH하게(Like OOH-AHH)" M/V Dance Ver.

 

ご覧のとおり、

☆ダンスが魅力☆なんて読むの?という方いたはず

メンバーの音色が上手くかみ合っている楽曲になってます。

エネルギッシュなダンスでゾンビたちまでもが踊ってしまう

なんてスリラー

その中でも際立っているメンバーの可愛さも◎

 

◆やっぱり練習生スタートはデビュー後にすぐ売れると思いません?

 

私はこう思うんです。

やっぱり、所属してデビューしてすぐ売れることが事務所の目的でもあり

目標でもあると思うんですよ。

しかし、練習生時代もなく、すぐに売れてしまうと

ありがたみのなさやこれが当たり前だと思ってしまう、苦労を知らないで売れてしまったというように

なるのではないのかと。

下積み時代を経験することによって気力が上がり、一致団結ができる。

成功した時に

達成感を何千倍も味わうことができるんじゃないかと。

日本語下手ですみません

日本でいうとAKB48などにそういう背景があると思います。

ですので、TWICEが日本でもやっていける!笑

間違いなく売れるでしょう。

今後の期待が半端ないですね!!!

 

◆国民的グループとして認められたTWICE

 

デビューした翌年(2016年)リリースの「CHEER UP」


TWICE "CHEER UP" M/V

 

この曲で大ヒット!!!

日本でもサナが歌う「シャシャシャ」

の部分が可愛い!とツイッターでも拡散されました。

ほんとに可愛いのでみてください~

見ればどの箇所のことを言っているのかもわかると思います!

 

そして、次に第3弾ミニアルバム収録曲の「TT」

TTとは、泣いている絵文字TTを採り入れていますね。

センスがすごい(笑)

また、サビの振り付けでも使用されてて

まぁなんてかわいいこと。

日本でも雑誌でモデルの方が真似されて

有名となり、めざましテレビでも

注目されました☆


TWICE(트와이스) "TT" M/V

 

リリース後にK-POPアイドル最速で

YOUTUBEの再生回数が1億回超え・・・

全世界で一躍有名になりました☆

 

◆最新曲は「KNOCK KNOCK」

 

先日最新曲のミュージックビデオが公開されました!


TWICE(트와이스) "KNOCK KNOCK" M/V

 

ことらもMV公開から7時間足らずで300万回

ハウスビートの曲でとてもユニークな振り付けで

永遠にかわいい

歌詞はノックノックで

扉を叩いているのをモチーフにしてるのかな?

 

◆まとめ

 

TWICEは今年中に日本デビューすると思います!

※あくまで個人の意見です

もしかしたらツアーなんてことも・・・

はないかと。

韓国で配信された楽曲を日本語で配信し、

ちょくちょく小さな音楽番組で

披露するぐらいかなあ・・・

と予想しています!

いつかの日本デビューを静かに待っていましょう!!!

 

本日も閲覧ありがとうございました!!!