韓国で大流行!!これ1本で出かけられちゃう!?VBクリーム

閲覧ありがとうございます。更新頑張っていきます!!

こんばんは~

よっちゃんです!!!

今回は美容グッズの紹介です☆

 

乾燥する季節・・・

そして強風・・・

そんな時

や仕事がなくて

でも買い物に行かなきゃいけない・・・

こんな時

 

便利になるのがVBクリーム

f:id:Korea98:20170221002351j:plain

 

そこで疑問になることがありますね?

BBクリームとCCクリームの何が違うの!?

 

1.BBクリームとは、下地として使えるファンデーションクリーム

  のこと。要するに欠点や傷を補うクリームでしょう。

2.CCクリームとは、BBクリームより補修力を強めたクリームであり、

  自然な肌質を保てます。

 

3.BBクリームとCCクリームに比べ色素が入ってません!

  塗って伸ばしてポンッとするだけですっぴん光彩肌に

  仕上がります。また、わざと白い感じがせず、

  自然な白い肌を再現させます!

 

実際に私はこの商品のリピーターですので、

実際の写真も載せて紹介します!

 

f:id:Korea98:20170220235656j:plain

 

サイズ感がわかるように並べてみました。

容量は50g

f:id:Korea98:20170220235934j:plain

四角い箱に入って発送されてきます!

レビューにもあるのですが

f:id:Korea98:20170221000521j:plain

こんな感じで変わります!

ただですね、乾燥肌の方は時間が経つと

白い粉みたくなってパサパサし始めます。

※個人差あります。

私は手が乾燥しがちですので

10分でもしたらパサパサしちゃいます・・・

 

そして私はニキビ跡もありますが

友達から使用していて肌が綺麗になったねと

いわれることが増えました☆

使用していると自然と肌のトーンUPにも繋がりました!

 

ちょっとの外出だったらほんとにおすすめします!

 

私はQ10で購入しているのですが

配送に1~2週間かかってしまいます。

 

 

[1,390円](▼66%)[9Wishes][JESSI NINE]素顔終結者プロジェクト/TONE-UPクリームで完璧に素顔を演出してください(メイクアップ演出)/PERFECT TONE-UP BOOSTER/BBクリーム/CCクリーム/VBクリーム/韓国コスメ

 

 

 

 

 

 

ただ、とても安い!

日本で購入するなら一番安いでしょう!

 

アマゾンも載せときますが

やっぱりお値段が・・・

 

 

 

私はQ10をお勧めします!

レビューもたくさんあるので拝見してみてください!

 

閲覧ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

WWW.QOO10.JP